10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

感激!

2006/11/19

今日は友達が私の就職祝いをしてくれました。 

 島ヌケーキ

みんなありがとう!(^ε^)-☆Chu!!
ふうこ感激(T_T)

この仲間は友達と言うより「家族」って感じ。
本当に大切な宝です。
いつ会っても、何年たっても、相変わらずな私達でいたい(^-^)

島の仲間達、江戸の仲間達、大勢に支えてもらって感謝しています。
みんな本当にありがとう。
年明けからは、お江戸で頑張ります!
新年会は江戸集合ねー!\(^O^)/
>>続きを読む・・・
04:33 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

引き継ぎ開始です

2006/11/02
物事の始まりには良い感じの今日(11/1)
新人さんが来た。

かわいい!・・・それはさておき
人柄は良さそう。
今日から仕事の引き継ぎ開始。

接客経験(たぶんない)
レジ経験(ない)
歯科助手等の経験(ない)
カルテを見た事(ない)

大変だ…
最初は自分が何をやってるのかも意味不明???
だろうな…私はレジ経験、接客経験だけはあったので
レジのロール紙の交換 とか
レシート発行・再発行・停止 とか
集計の出し方 とか知っていただけ楽だった。
それは覚える必要ないからね!

それも、これも、全部未経験!
これは結構大変だ!

誰が大変って、教わる本人が最も大変だ!
でもメモとってないケド大丈夫かな?

頑張って理解してくれ!
12月まで一緒に頑張るから!

なんて、12月辺りから早くも暇を出されちゃったりしてね。
残すところ、あと2ヶ月を切りました!。
頑張るぞー!!っと決意を新たにした本日でした。
03:03 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |