02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

やってしまった・・・

2011/03/23

雨雨降る月曜日

寒いし、雨だし、早くお部屋にはいりましょうよねぇ歩く

 

自宅前到着??

鍵が無い がーんガーン

 

 
門がオートロックなので入れませんがーん

自宅を目前に立ち尽くす・・・


記憶を辿る・・・ayaうーん


鍵落とした??


更に辿る・・・ayaうーん


そもそも鍵かけたっけ?sao☆あっ!


キャーーーッ (((;゚Д゚)))

 

まさかの『おうちでキー閉じ込み????』

 
親鍵を持ってる不動産屋さんはもう閉まっちゃったキラキーキラ

スペアキーは姉宅に預けているキラキーキラ (姉宅は神奈川近くの東京都)

私は今、千葉県の自宅前です・・・がーん

 

 

近所に住んでいて、不動産屋をしている友達に電話したら

「うちにおいでよ」「明日スペア貰いに行けばいいから」って言ってくれました

ありがとう土下座
 

しかし翌日は10時に千葉県でお仕事行かなきゃだから

神奈川近くの東京都から出勤か?・・・ガックリ・・・

とりあえず、神奈川近くの東京都に住む姉に電話

「かくかくしかじか・・・鍵を・・・鍵をください」ぐすっオヨヨ

「そして泊めて下さい」ぐすっオヨヨヨ

2時間弱かけて姉宅へ......電車

 

鍵あったどー!!(TωT)//


*スペアですからそりゃぁあるんですけど・・・ほっとしました


 

 

・・翌日・・

 

姉宅から出勤

久しぶりに通勤ラッシュでもみくちゃになり ドキドキ

間引き運転なので時間間に合うか!?と ドキドキ

こんな時に限って携帯の電池が無くなりそう (TωT)ひいぃぃ ドキドキ

これで鍵が自宅に無かったら落としたって事だよねぇ・・ぎゃー(/TДT)/ ドキドキ

 

色々心配しながらも、無事仕事に間に合い、仕事して、帰宅・・・。

スペアキーでオートロック解錠(何故か感動)ほろりホロリ

 

ドアは?・・・・カチャ・・・開いてる~!!がーんキャー!!

てことは・・・鍵かけ忘れて丸1日以上がーん


部屋に入って鍵を確認・・・

 あったーっ!!。・゚゚・(≧д≦)/・゚゚・。


  鍵ありました〜!!(T_T)
クーッ


   よよよかつた〜!!o(TДT )
ウエエエ・・

 

 

はーっ。(´д`lll)

長い長~い一日でしたが、無事解決しました。

 

 

 

今日は自宅で爆睡です(≧▽≦;)>

12:26 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

祈ります

2011/03/13

明日から輪番停電が始まります。

 

各地の状況を思えばそのくらいどうって事ない。
何だって協力します。

 

 

福島、仙台、岩手、山形各地にいる私の友人、知人は皆無事でしたが
亡くなられた多くの方々、未だ不明な方々を思うと、心は複雑です。

 

 

 亡くなられた多くの方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。
 

 未だ不明な方々も出来るだけ早く救出が進みますように祈ります。
 

 多くの被災者の方々も出来るだけ早く救済されますように祈ります。
 

 最も危険な場所で救助の為尽力される方々に何事も無いように祈ります。

 

 一人でも多くの方が同じ思いをしないで済むように祈ります。
 

 被災はせずとも、遠くで心配している方々の心の痛みを思い祈ります。

 

 
私自身、大きな地震を経験するのは2度目
前回は被災者として多くの方々の好意を頂きました。

 

それをできるだけ返したくて、国内、国外問わず被災地への
募金をしてきましたが、今回のこの状況を見るにつれ・・・
自分がしてきた事って・・・と悲しくなってしまいました。

 

あまりの悲惨さに、少しでも足しになっただろうか・・・と、気持ちは複雑でした。

 

 
何であれ辛い思いをした人なら、自分の友人、知人、大切な人に、
勿論できれば誰にも・・・同じ思いをして欲しくないと思うと思います。

 

大切な人達がそれを経験せずに済んだなら、その幸運に心から感謝して、
心から嬉しく思えるものだと思います。

 

その人達の元気な姿が、声が、思いが、痛みを超える力に必ずなるから
被災された方が友人知人におられる方もそうでない方も

どうか被災された方々の心に寄り添ってあげて下さい。

 

 
心から 心から 祈ります

23:20 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |