06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

カルボナーラ

2011/07/24

帰りの道々考える・・・

『何食べたいかな~』(・ω・)>>ポリポリ・・

 

で、今夜は・・・ 

カルボナーラ カルボナーラ

ふぅこのブログ

白菜のスープ

 白菜多いから『白菜』と言った方がいいのかな(・ω・)ゞポリポリ

 (鶏ガラスープと塩だけでシンプルな味付けです)
ふぅこのブログ
  
ついでに最近のお気に入りの

 

蓮花茶

ふぅこのブログ
とって飲みやすいお茶です

ほんのり甘い風味で、冷やしても美味しいです

  

暑いケド、こんな時こそ身体を冷やさないように、

食事は温かい物、温まる物を食べるように

気をつけています!(*^-^)b


22:40 手づくり | コメント(9) | トラックバック(0)

今日は生春巻き

2011/07/15

暑い日が続いています・・・

 
そんな時は

 

簡単!

美味しい!


が、イイッ!!
 
(暑さ・・・関係ないかな(^^ゞ )
 
 

 

そこで今夜は・・・
 

『生 春 巻 き!』
 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 

 


お野菜もたっぷりとれて、
簡単!

 

スイートチリソースを使って 辛ウマ!!

 
 

暑くても、身体を中から冷やしすぎないように気をつけているので

温かいスープも作ります♪

 
んで、今日はコレ!
 
エビとお野菜たっぷり生春巻き~(≧▽≦)>>


【今日の生春巻き】

  ・エビとお野菜たっぷり生春巻き

  ・スイートチリ&マヨソース

  ・たっぷり玉ねぎの卵スープ
   ふぅこのブログ

 
 

【またある日の生春巻き】

  ・お野菜ばっかり生春巻き

  ・スイートチリソース

  ・鶏肉とお野菜のスープ

   ふぅこのブログ
 

 

ただの手抜きかな ( ̄∀ ̄)>>なははは

22:41 手づくり | コメント(6) | トラックバック(0)

夏がく~れば思い出す~♪

2011/07/04

カーテンの長さ~間違えた~Σ(~∀~||;)

 

 

今のアパートに引っ越した時のこと

一人で引っ越しの手配を行い・・・仕事が休めなかったので

徹夜で荷造りして、翌日引っ越し。

 

搬入が終わって、荷解きもそこそこにすぐ買い出し。

全部一人でやったのでヘトヘト・・・あっつー

 

そして、窓のサイズ計って来なかったケド、皆そんな変わんないでしょ?

 

なんて安易にカーテンを購入喜ぶ

 

遮光・防炎・レースのカーテン付き

 

安く手に入って良かった喜ぶ なんて思いながら帰宅

 

カーテン取り付け・・・・

 

 

ん? 無言

 

んん? 悩む

 

!!!!ぶっwww

 

イヤ~~!大泣き

 

カーテンめっちゃ短いいぃぃぃ・・・(TωT)ひいいい

 

 

50cm も足りない・・・

 

当日交換しに行く元気もなく、明日は休めない・・・・

 

 

う~んぷーー

う~~~ん汗・・

う~~~~~ん日焼け

おっ!?笑う


夏!?

そうだ!そうだ!

コレは夏用だ!

ほ~ら風も通ってイイ感じ


(;´▽`A`` あは・・・あはは・・・
あ~ぁ

 

 

こうして 夏用カーテン が何より先に決定。

ふぅこのブログ

毎年夏が来る度に、懐かしく思い出すのでありますベー


>>続きを読む・・・
00:51 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |