04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

11台ドラムバンド 『DQS』

2014/05/19
ライブは聴くのではなく体感するもの!  と思うのです。

まだ 「DQS」を体感していない方〜! 勿体ない!!

と思うのでご紹介しまーす(^0^)/


11台ドラムバンド 「DQS」 ライブDVD 『頂』発売!!
     発売日:2014.6.13(ライブ会場より先行発売開始)


2010年の初ライブ 『9ドラム』 の当時から既に圧倒的なパフォーマンスでしたが、
今度はナント 11台のドラムで 2デイズワンマン というから驚きです。

11台のドラムが一堂に集まるライブ自体、他に見られませんが、
その11台が完全にシンクロする瞬間を想像してみてください!

音圧、響き、光景どれもが 鳥肌立たずにいられません!!

そんなド迫力のステージがDVDで発売されるということなんですよ!
ご存じない方は是非覗いてみてください ↓ ↓

DQS
  
  https://www.youtube.com/watch?v=ztnoFEOGld4 


 

ここからは

DQS 4号:小関哲郎 さん 特集です

情に厚く、優しく、自分に厳しく、ストイックに音楽を追求するその姿勢に、
多くの人がリスペクトするのは 「納得」 の二文字しかありません。
私にとっても兄のような存在です。

所属 about tess をはじめ、演奏活動(夜長オーケストラ、dario)を少しご紹介します。


about tess - shine / MUSIC VIDEO 
 〜 ツインドラム+ツインベース+ツインギターの6人編成インストバンド 〜

     
   https://www.youtube.com/watch?v=8I9QnKLBvBA


夜長オーケストラ
  〜 管弦楽に、ボーカル、電子楽器を加えた
           28名編成のエレクトロニカ・ロックオーケストラ 〜

  
  https://www.youtube.com/watch?v=7ZmTVXQVapg


dario 
    
     https://www.youtube.com/watch?v=AWSkL6b7pgc
21:47 ライブ | コメント(0) | トラックバック(0)

朝日に輝く庭

2014/05/09
〜壱ノ庭〜


  ** 不動産屋のお庭係りブログ **



  お庭は日々成長し変化していきます。 
    
*このお庭を造ってくださったのは (『庭匠 風彩』 さん) 



よく晴れた朝は特に、お庭に向かうのが楽しみです。

朝日を浴びて輝くお庭の風景はとても美しくて何度見ても感動します。
枝の一枝、葉の一枚までもが奇跡的な美しさで大好きな風景です。

心が洗われます。

力強く成長してゆくお庭の植物たちの姿を見ていると
自分も頑張らなくては!という気持ちになります。

同時に、自分が自然の一部であることを実感します。

大地に、雨に、風に、太陽に感謝して生きる 。
大地から生じて大地に還る 『生き物』 であることにおいて
植物も人も変わらないと思うのです。

いつも敬愛の気持ちをもってお庭の植物に大地に触れます。
なぜそうするのかと言われれば・・・

そうありたいから です。 

自然に対する感謝や敬意を忘れない生き物でいたいからです。 

DSC_0076_R.jpg  DSC_0016_R.jpg

  
DSC_0088_R.jpg    DSC_0082_R.jpg 
>>続きを読む・・・
22:42 庭-壱ノ庭 | コメント(0) | トラックバック(0)

ありがとう

2014/05/06
また一つ歳を重ねました

大好きなお庭に行き、大切な友達から心のこもったメッセージをもらい
買い物したり、食事に行ったり、本当に穏やかに過ごす事ができました。

  IMG01260_R.jpg 

波乱万丈人生の中で、今、最も穏やかに生きています。
夢じゃないかといまだ信じられないくらい穏やかに・・・

友の多くは遠く離れているけど、いつも心の繋がりを感じる。
そんな人が何人もいるってスゴイ事だと思う。
かけがえの無い宝物です。

ご縁をいただけたことに感謝します 。

いつも心を分けてくれてありがとう。

出会ってくれてありがとう。

ありがとう 。

ありがとう  。
>>続きを読む・・・
09:44 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

鉄砲玉

2014/05/01
『鉄砲玉』とは私の事
出てったきり連絡がないから・・・だそうです

母からたまに 『生きてますか?』 てメールが来ます
生きていますよ!なんとかね!

そういえば、前回の帰省は2年ぶりでした
色々あったんです・・・色々と・・・

こんな末っ娘ですみませんです(´・ω・`)>



00:21 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |