10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

歯を抜きました

2007/10/03
眠れぬ夜とおさらばしました。
自分の歯ともおさらばしましたがあせあせ

これだけ痛みがひどいと
麻酔は相当痛いんだろうな
でも抜かなきゃどちらにせよ相当痛い…でも仕方ないと覚悟した

つもりだったケド

出来れば気を失いたかった…くらい痛かった
麻酔の後うがいをしますが
手がフルフルして紙コップが上手く持てないくらいだった

口腔外科の先生の注射は凄い
それはそれは痛かったケドその変わり一発で効いた
抜歯はあっという間に終わりました。

この年で歯医者さんでマジ泣きしようとは
痛さのあまり勝手に涙が出るし、涙が止まらない。
言葉が出ないくらい痛かった

よい子の皆さんは早めに歯医者さんに行きましょうね

やっと眠れます(*_*)
02:07 ブラックなお仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示