08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ブレスレット

2010/11/30

少し前の話ですが・・・

天然石のオリジナルブレスレットを作って頂きました(-^□^-)


作って下さったのは 香取伶奈 先生

香取先生のブログはこちら


生年月日やその人の持つ様々な要素をふまえて作ってくださいました。

石は先生が選んで下さった中から、さらに自分の気に入った石を選ばせていただきました。

*完全おまかせオーダーもできるのですが、私は選ばせてもらいました(o^-')b


写真で見るよりも、とても 『優しい空気』 を放っているブレスレットです。

特に上下の中央あたりにある少し大きな石は、ルチルクオーツというそうですが、

単独で見ても すごく心地よい 癒される感じのするとても優しい石です。


ふぅこのブログ



下の写真は私の伯父の知人で

整体師さんのような・・・気功師さんのような・・・仙人様のような・・・方から

「身につけないまでも、身近に置くように」と言われ頂きました。


色々と・・・まあ色々とありまして・・・お守りとして、左手にしています。

ふぅこのブログ


かたや単色、かたやカラフル・・・いっしょにつけるべきか、別々にするか・・・

迷いながらも身につけてみたところ、不思議なもので

共鳴するかのように、お互いの石の輝きが増した気がしました。


 *石を身につけた石が透明感を増すように感じたり、

   綺麗に見えたりするのは、  石が喜んでいたり、

   その人と共鳴している時にそのように見えると聞きました。


これは・・・一緒につけてって事かな?と思い、結局左手にどちらもしています。


これが私のお気に入りです。

ふぅこのブログ 

  


00:15 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1. 無題
へ~良いですね。
僕の知り合いの石屋さんに聞いたら、完全お任せも良いですが、気に入った石を持つのも良いといっていましたよ。
僕は、お守り袋&財布にターコイズが付いてます。
インデアンの教えです(笑)
2. 無題
私もこの間石のブレスレット買いました☆
うへへ
3. Re:無題
>やまさん
やまさんさすがですねぇ(*^ー^) 石屋さんにもお知り合いがいるんですね
お守り袋は自作のアレですね?

石はまだまだありまして・・・
それらは石屋さんで気に入ったものを自分で選んできたものすが、
私も袋に入れていつも持っています(*^▽^*)
4. Re:無題
>§Йaтsuкi§さん
あら・・・うへへって・・・なんか意味深ですね~( ̄▽+ ̄*)

今度じっくり聞かせて下さいね~( ´艸`)

管理者のみに表示