10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

今日のランチ

2010/12/06

今日は友人ナリティとランチ


私の都合により、待ち合わせは船橋だったので

船橋駅から徒歩5分ほどの、まだ行ったことのない GOLDEN BURGER へ!


本町通りの YKビル 2F にあるカウンターを主にした10席程の小さなお店です。

小さなお店ですが、角に位置していて、ガラス張りなので見晴らしが良くて、

狭さを感じさせない明るい雰囲気のお店でした(-^□^-)

店内ではジャズが流れていてリラックスできました


これ↓2人ぶんですよー (私1人で食べたんじゃないですよー)

ふぅこのブログ

バンズに顔があるので 「バーガーと目が合う」 感じんですー


これは友人ナリティオーダーのインディアン・チーズバーガーと船橋フライ

*船橋フライ=青のりと塩のフライドポテト

もちもちの白いバンズとスパイシーなホットソースとチーズの相性が良い感じ・・らしいです

ふぅこのブログ



これは私のオーダーで、ラム・チーズバーガーとポテトサラダ

ラムのバーガーって初めてだったので注文してみましたニコニコ

ラムは香辛料がきいてて美味しかったし、バンズが見た目より重くなくて

(縦に大きいですけど)食べやすかったです。
ふぅこのブログ 
他にも「フォアグラバーガー \1,200」とかあって気になりましたがチャレンジせず・・・

どなたかチャレンジした方の感想お待ちしていますぅー

20:03 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
1. 無題
へ~~お洒落ないい店ですね。
美味しそうですね。
ちなみにオイラの昼食ランチはラーメン定食でした~ショボン・・
2. Re:無題
>やまさん
やまさんショボンって・・・ラーメンいいじゃないですかー!
ラーメンも候補に挙がってたんですよー(-^□^-)

このお店の周りには沢山飲食店があって、迷ったんですが、
今日は初めてのこのお店にしたんですぅ(*^ー^)ノ

管理者のみに表示