08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

希望の庭

2014/04/17
〜壱ノ庭〜



欧風
の建物
に自然に馴染んだその庭は
なぜか同時に 『 』  を感じる、不思議な優しい空間です。

目線を少し下げればそこは、冬の間も優しく風にそよぐ植物達が
見る人の心をも優しくしてくれるようです。

背の高い樹木たちにはまだ葉がありませんが・・・

庭師さんが言いました
 『冬は葉を落として室内に暖かい日差しを届け、
                  暑い夏は葉が茂って日陰を作ってくれる・・・』

最初に見た時に「優しい庭」感じた理由が分かりました。
庭師さんの細やかな配慮と優しさでできたお庭です。

沢山の蕾が静かに力を蓄えている、希望 に満ちたこの場所で、
入居者さん達の新しい生活が始まります。

IMG00886_R.jpg  

今後もこのお庭が 優しさ 希望 に満ちた庭であるように、
心を込めてお世話したいと思います。

入居者さんは勿論のこと、皆さんの心に届いて
幸せのお裾分けができますように。


〜つづく〜

23:35 庭-壱ノ庭 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示