08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

春を迎えた庭

2014/04/30
〜壱ノ庭〜


 ** 不動産屋のお庭係りブログ **



お庭は日々成長し変化していきます。

落ち葉を掃いたり、お掃除したり、お水を撒いたり、それぞれの過程で
アパート も お庭 も輝きが増すような気がして、本当に愛おしいと感じます。

植物たちは生き物ですから、病気や害虫の心配もありますが、そんな時には
頼れる庭師さんに相談してサポートして頂いています。
 (このお庭を造ってくださったのは『庭匠 風彩』さん)




冬の寒さと大雪に耐えた植物たちが芽吹く季節がやってきました!!

見てください〜( *´艸`)
空の青に良く映えた木々の緑がとても美しいです。 


IMG00886_R.jpg        20140407_R.jpg




こちらは雪の日のお庭の様子です。

雪の積ったお庭も雰囲気があって素敵ですが、こうして比較すると
雪で柔らかな曲線が消えて石の直線が際立っているのがよく分かります。

印象が全然違いますね〜 

IMG00698_R.jpg     IMG01153_R.jpg 


朝日に輝く植物たちは本当に美しくて心が洗われます。

植物たちの成長を見ているとても嬉しくて・・・
ありがとう m(_ _)m って言いたい気持ちになります。

この先も季節が移り変わる毎に、また違った表情を見せてくれると思うので 、
楽しみにしつつ、大切にお世話していきたいと思います。



〜つづく〜

23:53 庭-壱ノ庭 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示