10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

靴下をはいた猫

2014/09/21
猫はとってもキレイ好き

毛づくろい出来ないのはストレスなんだそうです

なので、エリザベスカラーにご不満な様子・・・この表情です

 DSC_0329_RA.jpg

何か良い方法はないかな・・・(´・ω・`)
包帯はすぐ取れちゃうし・・・巻くのも大変だし

何か良い手はないかな・・・
ありました〜!(・∀・)b

椅子の脚カバー!!

100円ショップで発見して買ってみたらコレがいい感じ
4つ入りなので洗い替えにもなるし

ちょっと手を加えましたが、タイミングを見計らって履かせてみたら
良かったみたいで、満足気です(・∀・)

DSC_0370_RA.jpg 

これで毛づくろいし放題だね♪

しましま靴下似合ってますよ! ナギ(´艸`*)

00:04 ねこ =ΦxΦ= | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示