10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

いたずらっ子

2014/10/23
明け方は我が家のいたずらっ子ナギの活動時間です
なので私もだいたい3時〜5時の間には一度は起きますが・・・

猫は雨の日は良く寝るとか、おとなしいなんてのは、ただのウワサですか?
猫によるんでしょうか?

日付が変わる前は確かにイビキをかいて爆睡していたナギでした

DSC_0140_R.jpg 

私も寝よ・・・
ぬくぬく眠っていましたら事件は起きました


(p_-) (寝ぼけ中)

布団の中、遠くで洗濯機の音が聞こえる気がする・・・

夢かな?いや聞こえるなぁ・・・

・・・ん?今日は休みで・・・

あれ?タイマーかけたかな?

いやいや、かけてない・・・!?


(;゚Д゚) (起きた)


ナギーっ(≧◇≦;)・゜・。


我が家のいたずらっ子ナギが洗濯機の電源「入」ボタンと「スタート」ボタンを
奇跡的に両方押したようでした・・・

時間を見れば午前4:30・・・慌てて飛び起きて電源切りました(-_-;)
早朝からお騒がせしてすみませんm(_ _)m

洗濯機にはタオルも、色物も、白い物も、まだ分けていない洗濯物達が
ごちゃっと入っていました。
というのも・・・ナギが洗濯カゴを気に入り、おうちとして使用している為、
一時保管先が洗濯機なのです(ToT)

DSC_0141_R.jpg 

洗濯するときは「ナギちょっとおうち借りまーす」と断って使用しています。

ん〜・・・主人思いの気が利く猫だと思おう・・・
ありがとうナギ、私がやろうとしてた事分かったんだね(;・∀・)

起きたら洗濯しようと思ってたんだ
でも・・・でもね、全部一緒に回したくはなかったんだよ〜(T_T)

色落ちするもの入ってなくて良かった(-_-;)
22:46 ねこ =ΦxΦ= | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示