10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

秋の庭の景色

2014/10/25
〜壱ノ庭〜


  ** 不動産屋のお庭係りブログ **



  お庭は日々成長し変化していきます。 
    
*このお庭を造ってくださったのは 『庭匠 風彩』 さん  




 夏の間

 木々たちは沢山の葉をつけて強い日差しを柔らげてくれ、 
 
 風にそよぐその姿は目にも涼しく心地よく

 太陽の陽を浴びて輝く姿は気持ちを晴れやかにしてくれ

 雨の日はしずくを葉に蓄え心にも潤いを与えてくれました。

 DSC_0271_R.jpg 


 そんな 壱ノ庭 に秋がやってきてまた違った表情を見せてくれています。


 このところの冷え込みで オタフクナンテン が紅色に染まり、
 鮮やかなコントラストが目を引きます。

  DSC_0133_R.jpg
 


 頭上では アメリカフウ が色づきはじめ、建物の印象までもがまるで違って見えます。

 DSC_0134_R.jpg 


 小さな チェッカーベリー の実もとても美味しそうに色づきました
 *庭師さんによると、このまま食べるのはおすすめしないそうですが・・・美味しそう(´艸`*)

 DSC_0061_R.jpg

 一年を通して次々に表情を変えて行く庭の様子に、庭師さんの考えの深さを感じます。

 私がお庭のお手入れをしていると、道行く方々からお声掛けいただき
 お庭を褒めて頂ける事が何度もありました。

 とっても嬉しくて、庭師さんにもご報告♪

 これからもこのお庭が 入居者の皆さん や 道行く方々の心に、癒しと潤いをお届けする
 ことが出来るように、庭師さんの思いを皆さんの心に届る事が出来るように、
 輝くお庭になるように心を込めてお手入れしたいと思います。

20:43 庭-壱ノ庭 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示