10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

寝ても覚めても

2015/04/17
ナギとの暮らしにも慣れた今日この頃

すっかり大きくなりまして・・・えぇ本当にすっかり大きく・・・
5㎏超になりました(=_=) 大きくなりすぎでしょうか?

大きくなっても遊ぶの大好き♪
大きくなっても甘えん坊さん変わらず

2月にナギが具合が悪くなって、獣医さんにかかる事がありました
その後、余計に甘えん坊さんになったように思いますが気のせいかな?



帰宅すると、ご飯食べ終わるまで待ってくれません
お膝の上では許してくれず、いつもこう(;・∀・)

DSC_0300_R.jpg

隙間に手を入れるのが落ち着くのか、服の隙間とか脚の間とか
手を突っ込んで寝るのが好きみたいです。
めっちゃゴロゴロゴロゴロ・・・って言ってます

可愛いです

大好きです

でも・・・

重いし、何にもできないよナギ(>_<;;)
手を掴んだり引っ張ったり、こうしてイタズラしても起きません。

DSC_0273_R.jpg


夜、活動時間のナギくんは、お気に入りのおもちゃをくわえて私の枕元へ・・・
せっせせっせと運んでくるので、朝には枕元にナギからのプレゼントが置かれています。
「遊ぼ」て来たのかも知れないケド、私が起きないから諦めたのかな・・・(;^ω^)ごめんね

明け方、遊び疲れて眠くなったら、お布団に入って一緒に寝ます。

DSC_0314_R.jpg


起きている時も甘えん坊ぶりは発揮されます(;^ω^)

PCに向かっていると・・かまって攻撃!!

DSC_0299_R.jpg

こんな感じで、おじゃま虫

寝ても覚めてもナギがぺったりくっついてて

嬉しいケド・・作業が進まないのよね〜(;^ω^)


22:24 ねこ =ΦxΦ= | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
久しぶりに成長したナギ君にあえてとっても嬉しかったです。男の子は甘ったれで我が家の小太郎も年を経るごとに甘ったれになり、撫でるのをやめようとするとハシッと右腕を押さえ込まれます。おかげでいつも右手は傷だらけ。ナギ君は1日、風様のお帰りを待っているのですから、甘え方も一入なのでしょう。また、ナギ君に合わせて下さい。有難う御座います
Re: No title
お久しぶりです。甘えん坊さんぶりは大きくなったら落ち着くのかと思ってました…そうでもないんですねぇ。ナギも私の手をつかんでもっと撫でて!てします~。(*^_^*)可愛いですよねぇ。
幸いナギは素肌部分には歯や爪を立てないので、手も足も無傷で助かってます。顎や唇を噛んできたりしますがそーっと傷つけない程度に加減してくれています。ジーンズはいてたら容赦ないです(^_^;)
繁忙期もあってお留守番の時間が長かったから甘えん坊さんぶりが増したのかも知れませんね。また来て下さいね~(*^_^*)

管理者のみに表示