10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

むかし話

2010/12/15

むかーし むかしのぉ・・・・・・ことじゃった~~(=_=)

ふぅは F1レーサー 中嶋 悟 しゃんのファンじゃった~きゃ

写真集買っちゃったりしておった~そ~な~テレ

そして、その写真集を見て絵を描いたそ~な~テレ


   ~オマケにこんなエピソードも~


    この頃、私が夜な夜なF1を見ていたせいで、隣で寝ていた姉が

     プ~ンプ~ン と 「すごい数の『蚊』に追われる夢」 を見ていたそうな~ごめん



エヘッ ♪きゃ




そんな訳で、その昔絵を描いていた頃の色々をみつけた・・・


この狭い部屋で・・・ ということで!


この機会に、ちょっとアップしてみましたてれ テレッ


ちょっと恥ずかしいケド、今はもうこんな風には描けないと思うので・・・


中嶋 悟さんだけじゃないけど出しちゃおほくそ笑み


ちなみに殆どが鉛筆で描いています

まず・・・コレで1枚

ふぅこのブログ


アップ画像 哀愁漂う背中         と   横顔・・・
ふぅこのブログ     ふぅこのブログ


これも中嶋 悟さん・・・のつもりですてれシブイ!!
ふぅこのブログ  


オマケで・・・ ゲルハルト・ベルガー 氏のつもり・・・あはは

ふぅこのブログ

耳小さい・・・バランス悪い・・・ごめん
そして、現物もかなり うっすーい タッチで描いているので、

画像の明るさを調整したけど、見えにくい・・・ごめん




↓ここからは、女性編(名前等は不明)


  これらもやはり、写真集などを見て、いいなーと思った女性(ヒト)を描いたものです。


ふぅこのブログ



ふぅこのブログ      ふぅこのブログ


むか~し むかし・・・




ふぅこが絵を描いていた頃の品々紹介でした とさ・・・



しまい!! -ω-えへへ



スポンサーサイト
00:37 今は昔 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
1. 無題
凄いね!!
メッチャ絵上手だね。
僕は絵が下手だから羨ましいです。
絵が上手だったら、革細工のカービングも上手くなるのに~と思う今日この頃です。

ちなみにF1何度か見に行った事あるよ。
かなり昔だけどね、中嶋がキャメルにいた頃。
僕はナイジェル・マンセルが好きだったな~
その頃のF1はほとんどビデオ録画して保存してます。
ホンダの1,2,3,4フィニッシュは興奮しました~

思わず長々と書き込んでしまいました~
2. 無題
・・・絵、めちゃくちゃ上手いやないですか。

絵が下手だから尊敬します。

写真集買っちゃうほど好き・・・寺脇の写真集はない!!でも、寺脇の写真集出たら買います。ふふふ。
3. Re:無題
>やまさん
ありがとうございます(-^□^-)
カービング・・・やってみたい・・・(*^▽^*)

F1見に行った事あるんだー・・・うらやましいな~!
キャメルにいた頃は写真でしか知らないんですが、
最初に紹介した背中の絵は、若い頃の写真を見て描いたので、横顔が若い!(‐^▽^‐)
4. Re:無題
>§Йaтsuкi§さん
ありがと(-^□^-)
自分は描いた本人だから、誰か分かるけど、
皆さんが見て分かるかなぁ~不安だ・・・と思ってcap 付けちゃった。(;^ω^A

寺脇の写真集 無いの? ありそうなのに・・・
しかし、なっちゅんの好みはいつもシブイよね~( ´艸`)
5. おじゃまします
刻み納豆走法、振り向けばブーツェンとか古舘節が懐かしいです。
中島さんは目尻のシワが素敵ですよねぇ
6. 無題
アクセサリーだけじゃなく、絵までも・・・。ばり上手いね。
デザイナーっぽい書き方がすばらしい。
(^-^)/
 今度、書いて! 
7. Re:おじゃまします
>loboさん
コメントありがとうございますー!

きゃー(≧▽≦) 振り向けばブーツェン!!なっなつかしすぎるwww
そうですよねー! 中嶋さんの目尻のシワ!イイですよねー
ぞうさんの目が、瞳が好きです♪
スタート前のインタビューにも優しく応えてくれる人柄が出ていますぅ(*^▽^*)
またコメントしてくださいね♪お願いしまーす^^
8. Re:無題
>いのっちさん
描かせて頂きますよ~(-^□^-)

デザイナーっぽい書き方ですか?
学校の美術の授業以外で、習ってた事は無いんですぅ
それに、初めて人前に出したので、そんなふうに言われた事ないですぅ・・・(///∇//)テレテレ
ありがとうございます(-^□^-)ウレシー

ちなみに、アクセサリーの方が後なんですよ~(^0^)

管理者のみに表示