10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

修理係になりました

2011/01/14

ホールスタッフ:「貝のネックレスが壊れてしまいました・・・」

店長:「・・・(=_=)」 固まっています

 
(注:↓コレは 店長の心の声 を推測で書いています) 

  買ったら高いしぃ・・・

  捨てるには勿体無いしぃ・・・

  そのままでは(見れば壊れているのが分かるので)使えないしぃ・・・

  最近壊れ物が多くて、社長に「買ってください」と言いにくいしぃ・・・

 
 

このネックレスは、花弁も中心部も全部本物の貝をつないで出来ています。
 

本来は中央の少し大きな花を中心に両サイドに2つずつ

計5つの花が無くてはいけません

ふぅこのブログ

実際身につけるとやはりバランスが悪いんですよねぇ・・・

 

しかも花弁部分の貝が足りません・・・でも・・・

 

「私・・・やってみます(=゚ω゚)ノ」

 
思わず言ってしまったケド・・・あせあせ3

 

だって何もしないで捨てたら勿体無いもんね
 

バックヤードに貝が落ちていないか探して・・・1コ発見!!

 
 

足りないケド何とかなりそう

 

               で、修理後が ↓コチラ↓ 右端の花が修理部

ふぅこのブログ

ぱっと見は分からないでしょ?(-^□^-)>>ごまかし上手??

 

こうして 私 は 調理 & アクセサリー修理係 になったのでした。

  

実はアクセサリーやビーズ小物を作るのが趣味なので、

使えそうな材料が家にあったんですー

何が役に立つか分かりませんねぇ 苦笑

01:09 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示