10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

お世話係になりました

2011/01/15

今度は マネージャー が鉢植えを手に持ち困っていました・・・


マネージャー:「お花が枯れてきて・・・困ったわぁ・・・

         誰か植物育てるの好きな人いないかしらぁ・・・。(´д`lll) 」

 

 

はい!(*゜▽゜)ノ☆

なんか・・・でしゃばりっぽい?と思ったけど、
何もせずそのまま枯れたらかわいそうだもんね

 


ホールに立ち入る事が無いので、じっくり見た事が無かったのですが、 

確かにどれも、ぐったり して全体的に元気がない・・・ 

一部は枯れてきていました。

そんな訳で、お店の 植物達のお世話係 になりました。


こんな大きな観葉植物育てていいの~? 嬉しいな~♪

うちにも欲しいな~ あ、でも今置く場所ないから80センチくらいの・・・

・・・とにかく、お世話出来て嬉しい(-^□^-)♪

 

 

~植物達紹介~

 

洋蘭(シンピジウム)                 ↓モンステラ

ふぅこのブログ    ふぅこのブログ


↓ポトス                          ↓ベンジャミン
ふぅこのブログ       ふぅこのブログ

↓何だろ?寄せ植え.1                 ↓ポトス
ふぅこのブログ    ふぅこのブログ


↓寄せ植え.2                       ↓エバーフレッシュ 
ふぅこのブログ    ふぅこのブログ

さてさて、みんなまだぐったりしていますが、復活を信じて頑張ってみたいと思います。
 
さてさて、どうなる事やら・・・
 

 

元気になーれ!(。-人-。)

01:28 Love Green | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
1. 無題
色々と出来て凄いね~
何でも屋ですな~
でも、得意分野ですね。
楽しそうな職場で良いね。
2. Re:無題
>やまさん
いえいえ
たまたまですよ~^^

ホント何でも屋ですね
得意分野を活かせる場がここにあるとは
思いませんでした~^^ 嬉しいです♪

管理者のみに表示