10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

本当のお仕事

2011/02/01

本来のお仕事の紹介があんまりない事に気付きまして・・・

今日は本来のお仕事内容を、ご紹介したいと思います。

私は本来、修理係でも、お世話係でもなくかお

 

  (ボイラー)

調理担当 です!

 

 

そこで! 私が調理しているメニューの一部を紹介したいと思います。

 

注意 : 画像は私が日々、実際に食べる時に撮りためたものなので

     あまり上手に撮れて無いケドご容赦くださいね。

お店は ハイビスカス2 ハワイアンカフェ ハイビスカス2 

 

≪ ランチメニューより ≫ *スープ・ドリンク付き 

プルメリア ロコモコ                        プルメリアテリロコ(テリヤキロコモコ)
ふぅこのブログ     ふぅこのブログ
 
 
 
プルメリアトマトとチキンのぺペロンチーノ        プルメリアチキン竜田(数量限定メニュー)
ふぅこのブログ     ふぅこのブログ
 
 




 
≪ グランドメニューより ≫ *サラダ・スープ・ドリンク付き


プルメリアBBQチキンプレート
ふぅこのブログ

 

 

≪ スイーツ ≫

プルメリアナッツワッフル             プルメリアマンゴーワッフル 

ふぅこのブログ      ふぅこのブログ

  

  

プルメリアプリン
ふぅこのブログ
 

 

いかがでしょうか~(-^□^-)??

 

皆さんに美味しく召し上がっていただくために

仕込みに調理に日々奮闘しております

 

凹むことも沢山ありますが、頑張りますので応援してやってください!

 

宜しくお願い致します m(u_u)m

00:53 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1. 無題
スゲ~~どれも美味しそう。
出前してくだされ~~岐阜まで~
2. おいしそぉ~~^^
全部おいしそうですが・・・  (^ε^)
特に・・・
プリン (≧▽≦)  たべたいぃぃぃぃっо(ж>▽<)y ☆ 

地方発送は ナシですか? ( ´艸`)
いや、マジ 真剣に・・・・ ^^;
3. Re:無題
>やまさん
ご要望にお応えして・・・
と言えなくて残念でござる~~(_ _。)

どれも美味しくなーれと作っておりますよー
出張サービスならなんとか・・・?(^▽^;)?
4. Re:おいしそぉ~~^^
>アズさん
コメントありがとうございますー^^
プリン・・・実際美味いです!
私もホールで食べたいくらい好きです!

が、1日おきにお店で手づくりしていますので
地方発送はできないんですーーっ
食べて貰えなくて残念(T_T)

管理者のみに表示