FC2ブログ
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

夜長オーケストラ / 高円寺HIGH(10/11)

2010/10/22
Café Bar de 夜長 vol.3

第二弾CD:「狼とわたし」発売ワンマンライブ

10/11(月)

高円寺HIGH


 【夜長オーケストラ】

    http://yonaga.net/

はじめての『夜長オーケストラ』

はじめての「高円寺HIGH」

何より一緒に聴いて、体感して欲しい人と一緒なのは嬉しいニコニコ


ステージにあふれんばかりの楽器・・・いや、実際あふれてました

これだけの数の楽器を間近に見るのも、勿論聴くのも初めてで・・・

しかも最前列!ワクワクしない訳がなかった。



~開演~


まるで目の前で物語のを見ているようでした

「音楽」が『物語』を見せてくれる


引き込まれる!と思う間もなく引き込まれている

すごいパワーに圧倒される・・・

でもとても優しくて心地良い・・・

何だろう


観るには目が足りない

聴くには耳が足りない

感じる 他ない


心を開いて全てを感じると、涙が出そうだった


10分の休憩をはさんで3部、2時間超があっという間に終わってしまった。

鳴りやまない拍手が観客の心を伝える・・・


もっともっと聴きいていたい

もっともっと響きを感じていたい

もっともっと夜長の世界に浸っていたい


この日もまた素晴らし幸せな体験でした・・・

今もライブの映像が焼き付いています・・・あぁ幸せラブラブ



足の悪い私に席を用意して迎えてくれた、Drums:小関哲郎兄さん に心から感謝します。

この日は何と、最前列に席を用意して頂き、耳も目も心も全て奪われる素晴らしい

体験をさせて頂きました。


Drumsは前からやってみたいけど(ちゃんと習いに行きたいぞ!と)

今回はとくに Trumpet、Flute の演奏がすごく心に残って・・・

やってみたいキラキラ目キラキラステキと思ってしまいました。


次回も絶対行くぞーラブラブ!

是非体感せねば!!


    http://www.youtube.com/user/YonagaOrchestra

スポンサーサイト
23:05 ライブ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
1. 無題
感動するライブっていいですね・・・

私も、小学生の時に父の教え子(全盲の方)がオペラやっていて、聞きに行きました。小学生ながらめちゃめちゃ感動しました。目が見える私は、もっと頑張らなきゃいけないなぁと思いました・・・
また機会があれば、行きたいです☆
2. Re:無題
>†なっちゅん†さん

感動出来るっていいよね・・・
子供の頃から感動を体験できたのは良い経験だねー(オバァ発言・・・)
なっちゅんが、行きたいと思っているなら機会はきっとまたあるよ('-^*)

なっちゅんが何か楽器をやってみるとかどう?
落語とどっちがいいのかな??
3. Re:Re:無題
>ふぅこさん
ギターやっぱやろうかなぁ・・・
落語はやるより聴く派ですね(*^_^*)
4. 良いですね!
素敵なライブが目の前に浮かぶように楽しく読みました。

音楽って聴くものじゃなくて(もちろん聴くんだけど)体で感じれた時が最高ですからね。

自分も音楽の仕事をするのでお客さんに感じてもらえるようにいつも演奏しています。
5. Re:良いですね!
>いのっちさん
コメントありがとうございます(^ー^)

奏者側からのコメント初めてです!うれしいなー♪

ライブはホントに良いですね(^^) 体感できるライブが大好きです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。