10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

バ~ラが咲いた~♪

2011/06/05

今年もバラが咲きました~(≧▽≦)♪

 

今年で3回目(3年目)の バラミニバラバラ

 

花 シルキーピンク 花 ちゃんでーす

 

まだまだ数が少ないですが、今年も可愛く咲きました好ハート

ふぅこのブログ

 
 

時期外れの雪と寒さに、一時は枯れてしまうかとドキドキQueenlyドキドキ

が・・・寒さに耐えてよく頑張ったグーgood

ふぅこのブログ


まだまだ もキレイですshokoponハート

が、これからが勝負時です

 
花が増えれば香りと蜜に誘われ、虫も増えるQueenly

 

そうです・・・アブラムシとの闘いの幕開け・・・勝者ドンッ

 
皆さんどうやって乗り切っているのかしら・・・aya困る

 

ふうこ毎年苦労して何とかバラを守っています

 

 
良い方法があったら教えて下さい お願いオネガイシマス

21:30 Love Green | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1. 無題
おおお~~~良い感じに咲いているね。
前にテレビで唐辛子を煮立てた水を何十倍に薄めて霧吹きで花などにかけて虫除けにしていたのを見た事あるような気がするよ~
ちがっていたらごめんなさい。

我が家は本日家庭菜園のエンドウを収穫して油炒めにして食べました~美味でした。
2. Re:無題
>やまさん
(-^□^-)ありがとうございます~♪
唐辛子を煮た水・・・ちょっと調べてみますね~
情報ありがとうございました。

家庭菜園ですか~いいですね~
実家に居た頃は私も畑行ってましたよ~^^
3. 無題
お。かわいく咲いてるね♪
やっぱ園芸店でお薬。ってのが基本だけんど。
お薬使うのやだ!って時は、定期的に筆でとっては水洗いとっては水洗い・・・かな。ものすごーくメンドウだけんどねヽ(;´ω`)ノ
4. Re:無題
>とあるお芋のきたあかりさん
ほっほーーーーー!筆ですか!
ありがとう!
今年はそれでいってみます(*^-^)b

管理者のみに表示