08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

夏がく~れば思い出す~♪

2011/07/04

カーテンの長さ~間違えた~Σ(~∀~||;)

 

 

今のアパートに引っ越した時のこと

一人で引っ越しの手配を行い・・・仕事が休めなかったので

徹夜で荷造りして、翌日引っ越し。

 

搬入が終わって、荷解きもそこそこにすぐ買い出し。

全部一人でやったのでヘトヘト・・・あっつー

 

そして、窓のサイズ計って来なかったケド、皆そんな変わんないでしょ?

 

なんて安易にカーテンを購入喜ぶ

 

遮光・防炎・レースのカーテン付き

 

安く手に入って良かった喜ぶ なんて思いながら帰宅

 

カーテン取り付け・・・・

 

 

ん? 無言

 

んん? 悩む

 

!!!!ぶっwww

 

イヤ~~!大泣き

 

カーテンめっちゃ短いいぃぃぃ・・・(TωT)ひいいい

 

 

50cm も足りない・・・

 

当日交換しに行く元気もなく、明日は休めない・・・・

 

 

う~んぷーー

う~~~ん汗・・

う~~~~~ん日焼け

おっ!?笑う


夏!?

そうだ!そうだ!

コレは夏用だ!

ほ~ら風も通ってイイ感じ


(;´▽`A`` あは・・・あはは・・・
あ~ぁ

 

 

こうして 夏用カーテン が何より先に決定。

ふぅこのブログ

毎年夏が来る度に、懐かしく思い出すのでありますベー



00:51 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
1. 無題
カーテンめっちゃみじかっ(@ ̄Д ̄@;)

思わずワロタ( ´艸`)

夏用と考えたとこがポジティブでよいよい!!
2. Re:無題
>ケンケンさん
笑っていただけて良かったですww(-^□^-)

コメントありがとう^^

管理者のみに表示