08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

シチューからの・・・

2011/10/23

久々の更新です

 

ご無沙汰しておりましたが

皆さまお元気でしたでしょうか m( _ _ )mペコリ

 

なんと!先月末から微熱が続き・・・shokopon

気のせいだ!と言いきかせておりましたら、

2週間後くらいにドーンと熱発shokopon

その後、咳が酷くなりshokopon・・・


病院に行ったらば、『けっこうな肺炎ですね・・・汗』と先生shokopon

1週間の休養を頂き、先週末からやっと復活致しましたグッド!

 

 

ちょっと疲れちゃったみたいです(´・ω・;`)>

 

 

まぁそれはおいといてあせる

 

 

今日の晩ごはん

 

余り物のシチューを使った)グラタン

 

ふぅこのブログ

 

お昼にシチューを作って食べて、余りのシチューにかために茹でたマカロニを

加えて加熱。
余分な水分は味と一緒にマカロニへ・・・

 
お皿に盛って、チーズを乗せて、こ~んがり焼き色がついたら

 

ハイ!召し上がれ!ってまぁ・・・

 

分で食べるんですけどね(^_-)-☆
 

 

1度で2度美味しいシチューでした キャーラブラブうまうま

18:02 手づくり | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1. ふうちゃ~ん(^O^)
久しぶり~m(_ _)m
体は大丈夫? 無理をしないでね(^_^)v

相変わらず、美味しそうだね(^O^)
召し上がる~(*^o^*)
2. 無題
こんがりチーズがおいしそー

体には気をつけてね

一人なんだから自己管理しっかりしなさいよо(ж>▽<)y ☆
って人の事はいえませんがね
3. Re:ふうちゃ~ん(^O^)
>ゆーたさん
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ありがとう^^
召しあがる? あはは(^0^)
超手抜きごふぁんですけど、良いですかな?
4. Re:無題
>ケンケンさん
はい~こんがり美味しく満腹でございました~♪は~幸せ(-^□^-)

冬がキライな理由の一つ、すぐ風邪を貰ってしまう・・・(>_<)
気をつけてるんだけどな~(x_x;)

確かに・・・一人ですけど~
o(TωT )それ言っちゃダメー!淋しいでそ!
5. おぅふ・・・
コッチもナカナカ風邪治らん(´・ω・`)
肺炎とか後引くであんまムリしなさんなね。

あぁ~・・・はらへ(。・ρ・)ジュル
6. Re:おぅふ・・・
>とあるお芋のきたあかりさん
ありがとう(-^□^-)

まだ咳が治まらずスッキリしません。
きたさんもお大事にして下さいね~(*^-^)b

管理者のみに表示