10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

文化の日の過ごし方

2011/11/07

遅ればせながら、11月3日 化の日

 

2年ぶりに再会するお友達と上野駅で待ち合わせ

 

文化の日ということで、国立科学博物館 が入場無料だったので、逃さず入場

他には目もくれず向かった 『地球館』 の地下へ


ここに展示されているのは

恐竜の化石

 


初めて見た! ずーっと見たかったの~ニコニコ

子供達も多かったけど、一緒になって でかーっ!! 目 と感動アップ

 

テンション上がって、丁度良くお腹が空いたので、ランチへ・・・

友人と二人楽しくお話しながらお店を探し

 

 
スペイン料理のお店 
Vinuls(バニュルス)  に決定ビックリマーク

 *ワインが有名なお店なようです・・・私はお酒飲めないので残念ながらそこは味わえませんでした

  が、大人な皆さん是非チェックしてみて下さいね~。

 

吉田豚のプレートランチ

ふぅこのブログ

 
おしゃべりしながらも、ぺロリとたいらげ
おなかいっぱいになった所で移動コーヒー

 

 

イタリアンのお店 LIMONELLO(リモネッロ)  

 

友はカフェラテ(奥) 私はカプチーノ(手前)を頂きましたべーっだ!

ふぅこのブログ
出てきたのが、こんな可愛らしいデザインラテとカプチーノでめちゃ感激(≧▽≦)音譜

混ぜるのもったいないけど、混ぜて混ぜて~美味しく頂きましたよ~
 

 
1杯目をすっかり飲み干し、二年分の話しがはずみにはずみ

「のど渇いたね・・・次いっちゃう?」

 
という訳で・・・

デザート と ドリンク 追加~(ж>▽<)/キラキラ

 

テーブルはこんな感じ・・・ステキな光景でございましたラブラブ!


ふぅこのブログ

 

 

 

私は・・・数量限定クリームブリュレ(言いにくいね得意げ

ふぅこのブログ
 
 

 

 
友は・・・チーズケーキ
ふぅこのブログ
 

こうして友との久しぶりの時間は

あっという間に過ぎていきました。

 

   v(-^□^-)v 嬉 し い!

   v(-^□^-)v 楽 し い!

   v(-^□^-)v 美 味 し い!

 

本当にとっても楽しい時間を過ごす事ができて、大満足でしたラブラブ

快く送り出してくれた、友の旦那さまにも感謝です。

 

 

 

会った瞬間に、会っていなかった時間が無かった事になるような

      久しぶりなのに、久しぶりな感じがしない

          そういう大切なお友達です。

 

          そういう友達がいることって

         「幸せな事だなぁ~(*^ー^)」

       と改めて感謝するふぅでありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト
07:22 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1. 無題
凄く素敵で楽しい時間をすごしたね(^O^)
友達は大切にしたいよね。あっ…そのスペイン料理の店はたまに行きます。
2. 無題
おいしそうだね
ラテもかわいい
楽しい時間が過ごせてよかったね(‐^▽^‐)
3. 初コメ~♪
ふぅこちゃん、楽しい一日が過ごせたみたいだね~(*^▽^*)

私も昨日、カフェにラテ飲みに行ったよぉ♪
かわいいラテアートしてくれた♡
ふぅこちゃんの行ったお店のラテアート
かわぅい~ね~♡
ほんと混ぜるのもったいないよね!!
私混ぜずに飲んじゃった( ´艸`)
4. Re:無題
>ゆーたさん
さすがゆーたさん! ワインの美味しいお店は外しませんね~^^

お酒飲めないケド、美味しいお店教えて下さい~
5. Re:無題
>ケンケンさん
ありがとう(-^□^-)
ホントに楽しかった~

どちらのお店も美味しかったです~
クリームブリュレって言いにくくて・・・友達が注文してくれました(;´▽`A``
6. Re:初コメ~♪
>☆☆あゆあゆ☆☆さん
初コメありがとうございま~す(-^□^-)

ラテかわいいでしょ~♪
ランチのお店も、後のカフェもなんとなんと
隣にあるんですよ~

カプチーノ と カフェラテ 両方飲んじゃった~
欲張りでごめんなさーい( ´艸`)
美味しかったよ~(≧▽≦)

管理者のみに表示