08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ひさしぶりです

2010/10/14
気付けば入院前が最後でした・・・
心配だけさせて、報告なしとはひどいですね・・・私(-_-;)>>
ためた分長いですが・・・

退院後は
自宅で毎日 リハビリ(自宅で)
週1~2日 リハビリ(先生付き)+治療(吉祥寺)
週1~2日 治療(自宅の近所)
月  1回 診療と筋力測定を受けに川崎へ月に1回

その他、リハビリと通院の間に散りばめられた以下の疾病によって
リハビリが思ったより進まず時間がかかってしまいました。

 ・急な発熱(しかも高熱)×2
 ・ギックリ腰(しかも強烈)×1
 ・ギックリ腰(軽いの)×1
 ・捻挫(これは軽かった)×1
 ・良く分からない体調不良多々

現在は自宅でのリハビリのみ継続中です他は卒業しました(^0^;)>>

前職で体力を使い果たし、心身ともにボロボロだったようで
今年はどっぷり身体を治す年になりました。
3年分はそう簡単に良くなりませんねぇ・・・

現在は、退職し就職活動中の 無職 でございます。
でも、心は晴れやかです。

友人曰く「表情が穏やかになった」と・・・
確かに!前職で刻み込まれた 眉間のシワ が薄くなった!  (^0^)/ヤッタ

就職活動はしています、落ちもします・・が、焦っていません。

「就職」を急ぐよりも「心と身体のケア」にもう暫く重きを置きたい
なんて贅沢な事を言ってる場合じゃないケド 「健康が一番」て本当だと思うのでね。

今はまだ階段の上り下りが 普通 には出来ません
走る事も、長時間立っている事も、ちょっと不安定な所に立つ事も難しいです。
こうなってみて「普通」って結構すごいことだと思うのでした。

時間はかかるけど、きっと「普通」ができるようになるから
それまでに、焦って自分から悪化させる事の無いようにしたいなと

今まで何が無理なのか分からず、「自分の身体からのSOSを無視している」と
言われてきた私ですが、 「無理しない」を出来るようになりたいなと思います。

友達に心配かけてばかりなので・・・(´・ω・`)>>ごめんね
03:50 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示