10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

行ってきます(=゚ω゚)ノ

2009/11/10
7月のギックリを境に、ぎっくり腰を繰り返し・・・
歯が痛くなり・・・階段からよく落ちるようになり・・・

何だか自分の体が自分のものでないようで
何だ?何だか負連鎖のようだな・・・と思ったけど

でもおかげで各方面で良い先生方に巡り逢えた。
私の体は最悪でも、先生方は最高。

良いんだか悪いんだかあせあせ
そう考えるとプラマイゼロかな?
というところに行き着きまして・・・

そして決めた!

決めたらやる!

という事で12月にヒザの手術を受けることにしましたうまい!
アレルギー体質な事もあってリスクは高めです。

でも出会った先生方の腕も高い!
なので良い方に受け止めよう!

悪い物は来年に持ち越しません!
気合で乗り切ろうと思います!

そして思い出したこの感じ

バウに入社する直前12月の事
やはり入院することになり開腹手術を受けた。
アレルギー体質が悪く出てしまいちょっと危なかった私。

でも元旦に退院。
回復と共に入社出来た会社「バウ」でした。
良い人達に恵まれて楽しくお仕事出来ました。

呼んで貰って輪が、和が繋がって今に至ります。

巡り合わせに感謝してます。
みなさんに感謝して

またちょっと行ってきます(=゚ω゚)ノ
00:24 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示