10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

階段落ち その後

2009/10/26
子供が親に怒られる覚悟で話をするような心境でした・・・

土曜日は治療の日・・・

月曜の階段落ちのキズとアザと打ち身の数々・・・
年齢のせいか?ひどかったせいか?
治らない打身とキズ、消えないアザ
内緒には出来ない・・・

ドキドキしながら先生に報告
かくかくしかじか・・・でまた落ちました(-_-;)

先生の顔が 超しょっぱい顔 になった。
世話の焼ける患者で本当にすみません・・・あせあせ


左脇腹の背中よりに、人の肌ってあんなに黒くなるんだねぇってビックリするくらい
黒く大きなアザができてて、それを見た先生の顔色が変わりました・・・
「息をすると痛いとか、呼吸が苦しいとか無いですか」とか
「後から吐き気とか、頭痛とか無いですか」って・・・

幸い大丈夫でしたので、先生はシップを貼ってくれました。
先生ありがとうございました!

シップで炎症が治まって感覚が戻ったのか実は結構痛い事が分かった冷や汗

この次が無いことを祈る
12月の入院までは無事でいたいもんです。
00:32 ブラックなお仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示